2ヶ月ダイエットスクール0期生募集!

In by humans_user

皆さんこんにちは。Personalgym HUMANS 代表の千葉です。

今年もよろしくお願いします。

年が明けて流行りのウイルスにより外出がしづらくなってちょっと体重が、、、

なんてことになってると思います。

大丈夫です。私がなんとかしますのでご安心ください。

こんなサービスをご用意致しました。

2ヶ月ダイエットスクール開講!!

パーソナルトレーニングを受けて今年こそ綺麗になりたい。

でも2ヶ月20万以上はちょっと高い。

週に2回も通う時間がない。

もうリバウンドをしたくない。

1人じゃ続かない。

これにひとつでも当てはまった方は受けて損はないと思います。

ダイエットスクール概要

①オンラインダイエット講座(週1回全8回)

ダイエット、ボディメイクに関する基礎知識がないとダイエット中は痩せても期間が終わったら元の生活に戻り、リバウンド。これではもったいなさすぎです。

毎週30分(全8回)のオンラインダイエット講座を受けることで基礎知識が身につき、暴飲暴食や、外食続きで体重が増えてしまってもご自身で元に戻すことができます。

②オンライングループトレーニング(週1回全8回)

ご自宅でのトレーニングをYouTubeを見てやるものの、フォームが合ってるか、ちゃんと効いてるか分からない。これも場合によっては逆効果な場合もあります。

脂肪燃焼を効率よくさせるためにはスクワットがいいよ!という話はよく聞きますが、スクワットもやり方一つで絶対に太くしたくない前ももの筋肉が使われて太くなってしまうこともあります。

そんなこと言われると家トレですらやりたくなくなって何にもしたくなくなっちゃうのですが。。。

オンライングループトレーニングではヒューマンズ ダイエットスクール受講生がご自宅で正しいフォームで綺麗になれるトレーニングを毎週30分(全8回)オンラインダイエット講座後に受けることができます。

※ご都合が合わず、オンラインにご参加頂けない場合でも1週間はご視聴可能です。

③パーソナルトレーニング(週1回全8回)

オンラインダイエット講座、オンライングループトレーニングと来ましたが、最後はやっぱりオフラインでリアルでのパーソナルトレーニングです。

Personalgym HUMANSで70分週1回全8回受講いただけます。

ここではマンツーマンでのトレーニングで日常生活や自分1人ではできない新鮮な刺激を与えること、家トレでの細かい部分のフォーム修正などオフラインならではのサービスをご提供致します。

2ヶ月どころかその先も進化し続けれる…

ダイエットスクールは2ヶ月間ですが、2ヶ月間で栄養のこと、トレーニングのこと、ボディメイクテクニックなど学べることが沢山あります。

スクール卒業後も習慣になるまで意識してアウトプットし続ければ当然カラダは進化し続けます。

あなたのカラダが進化して綺麗になっていくと周りの方から

どうやって痩せたの?とか

私も綺麗になりたい!

というお声を頂くようになると思います。

普通のパーソナルジム 通って痩せたならあそこで痩せたよって紹介すると思おうのですが、ダイエットスクールに通われたあなたは知識があるので指導することもできます。

コンセプトは”世の中からダイエットをなくす”

HUMANSのコンセプトは”世の中からダイエットをなくす”です。

あなたがあなたの大切な人や友人にダイエットを教えることができたら私はとても幸せです。

料金は0期生価格!

2ヶ月間のダイエットスクール、通常49,800円/月ですが、

今回0期生として募集させて頂くので20%OFFの39,800円/月にて

ご提供致します!

定員は10名様先着順となっておりますので少しでも気になったら締め切りになる前にすぐにお申し込みください。

募集期間は1/31まで

スクール受講期間は2/1~3/31までです。

皆さんとお会いできることを楽しみにしております。